障がい者の友達、恋人の出会いの場

障がい者だから恋愛したい

346225
~・~・~・~掲示板に書く前に読んでね~・~・~・~


①障がい者の為の出会いの掲示板なので正しい使い方を。
◇以下は承認しません
出会いと関係のない口論をしたり、誹謗中傷など
(内容が真実であっても、こちらで確かめる事が出来ない為ご了承願います)
プロフィールがあまりにも少ない方
電話番号、個人が特定されてしまう住所、営利目的など
それ以外にも相応しくない行為

②プライベートで使うメールアドレスは、なるべく使わないようにしましょう。
不特定多数の方が見る掲示板では、悪戯メールなどが増えてしまう場合があります。
とくに、女性の方はフリーメールを使うか、相手がメールアドレスを書いてくれた方にのみにメールをするなど対策をして下さい。

フリーメールはコチラ
Yahoo!メール

良い出会いを応援しています<(_ _)>

◇Q&A
Q…このコミュニティは、健常者は参加してもよいのですか?
A…障害者が出会う為の掲示板なので、障害者が健常者と出会うのも良しとしています。
※障害者手帳を取得していなくても、病気などで出会いが少ない方なども参加可能です。
管理人忙しいため承認制を解除します。
相手の気持ちを考えて書き込みしてね

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - りおMail (?)

2017/04/29 (Sat) 11:15:26
*.openmobile.ne.jp

よかったら話しませんか?

無題 - まゆMail (女性)

2017/04/27 (Thu) 00:06:29
*.openmobile.ne.jp

メールしませんか?

無題 - 蟹座のウルフMail (男性)

2017/04/27 (Thu) 08:48:02
*.bbtec.net

私は大宰府に住んでいる。ウルフです、最初はメール友から始めましょう、

Re: - 蟹座のウルフMail (男性)

2017/04/29 (Sat) 08:11:04
*.bbtec.net

あれっ・まy

暇なひと~ - まぃ (女性)  URL

2017/04/29 (Sat) 00:35:23
*.zoot.jp

コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


http://profy.mobi/chat/index.html

無題 - りなMail (?)

2017/04/28 (Fri) 00:37:58
*.openmobile.ne.jp

メールしませんか?

Re: - 超御無礼!畷! (?)

2017/04/28 (Fri) 17:55:02
*.docomo.ne.jp

余計なお世話と思いますが、NTTグループのプロバイダ(OCN)を利用している者に絡まれますよ。類似掲示板で絡まれている方がおります。

Re: Re: - guda (?)

2017/04/28 (Fri) 20:29:53
*.spmode.ne.jp

超御無礼!畷!さん
ocnよりdocomoがやばいと思う。

彼女募集 - 克俊Mail (男性)

2017/04/28 (Fri) 18:22:35
*.so-net.ne.jp

都内に住む男性で知的障害あります。同じ知的障害者の女性居ましたら宜しくお願いします。

彼女付き合いたい - 佐々木Mail (?)

2017/04/27 (Thu) 18:21:15
*.spmode.ne.jp

おれは、エロの事禁止です!
彼女しないの新しい付き合いたい
イケメン男です!

Re: 彼女付き合いたい - 佐藤 (?)

2017/04/28 (Fri) 04:58:48
*.docomo.ne.jp

どんなイケメンさんですか?

Re: Re: 彼女付き合いたい - 佐々木Mail (男性)

2017/04/28 (Fri) 12:36:48
*.spmode.ne.jp

みたいか?
メールきてくれ!
写真のメール

Re: Re: Re: 彼女付き合いたい - 超御無礼!畷! (?)

2017/04/28 (Fri) 17:06:18
*.docomo.ne.jp

そのような失礼な文言では、メールなど来ませんよ。

彼女募集 - あきらMail (男性)

2017/04/28 (Fri) 10:12:19
*.spmode.ne.jp

都内に住む男性で知的障害あります。
同じ知的障害者の女性居ましたら宜しくお願いします。

こんにちは - まぃ (女性)  URL

2017/04/28 (Fri) 00:42:26
*.zoot.jp

コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


http://profy.mobi/chat/index.html

関西で彼女募集 - 直哉Mail (男性)

2017/04/27 (Thu) 18:19:08
*.ezweb.ne.jp

大阪より兵庫県住み28歳です。彼女いない歴1年です。はったつありで過去に女子から嫌われた経験あります。就職活動中で化学資格7つとパソコン資格4つ持ってます。新しいパソコン資格と品質管理3きゅうの勉強してます。関西住みの女の子とメールしたいです。

まずはお友達から - 紗雪 (女性)

2017/04/21 (Fri) 16:53:43
*.au-net.ne.jp

初めまして紗雪です
23歳です
趣味など気の合う方とお話したいです、よろしくお願いします

Re: まずはお友達から - 克俊Mail (男性)

2017/04/21 (Fri) 19:00:17
*.so-net.ne.jp

初めまして、こんばんは。宜しくお願いします。

Re: まずはお友達から - あきらMail (男性)

2017/04/22 (Sat) 09:48:05
*.spmode.ne.jp

掲示板見ました。まずは友達から
お願いします。

Re: - 紗雪 (女性)

2017/04/22 (Sat) 21:34:42
*.au-net.ne.jp

こんばんは、返事が遅くなりすみません

趣味や好きなものはなんですか?

Re: まずはお友達から - 克俊Mail (男性)

2017/04/22 (Sat) 21:44:19
*.so-net.ne.jp

趣味は、ボウリングと釣りです。

Re: まずはお友達から - 克俊Mail (男性)

2017/04/22 (Sat) 21:55:42
*.so-net.ne.jp

もし良かったらメル友になりませんか?

Re: Re: まずはお友達から - りょう (男性)

2017/04/23 (Sun) 00:19:44
*.docomo.ne.jp

知識障がい者の童貞の29才です。ゲームとパチンコ屋が好きですけどパチンコが分からないです。ショッピングで現金を教えてください。宜しくお願いします。

Re: まずはお友達から - しょうたMail (男性)

2017/04/25 (Tue) 00:24:27
*.enabler.ne.jp

初めまして!神戸市在住の23歳です。
LINEIDhasshi1594です。
話しましょう‼

Re: まずはお友達から - 蟹座のウルフMail (男性)

2017/04/25 (Tue) 09:08:14
*.bbtec.net

貴女はどんな人がいいでしょうか・・・私は音楽は一応何でも聴きますよ・・詞を書いたりもしますよ・・貴女はどんな物に興味がありますか・・・教えて下さい
                                ショートメール090-9484-0042こちらに連絡くださいね

Re: - 紗雪 (女性)

2017/04/25 (Tue) 13:24:45
*.au-net.ne.jp

こんにちは、返事が遅くなってしまいすみません

みなさんいろんな趣味をお持ちですね(&#9593;&#9697;&#9593;)
私はカラオケに行くのが楽しいかなー
ゲームも好きだったりしますよ

Re: Re: - 佐々木Mail (男性)

2017/04/25 (Tue) 18:18:02
*.spmode.ne.jp

おれは、佐々木です!
23歳です!
よろしく!
同級生して良いし
おれは、彼女しないでも友達して良いか?

Re: Re: Re: - りょう (男性)

2017/04/26 (Wed) 04:14:05
*.docomo.ne.jp

佐々木さん起こってるんですか。

Re: - 紗雪 (女性)

2017/04/26 (Wed) 18:36:55
*.au-net.ne.jp

友達増えるの嬉しいよ!
ここでいろんなことを話して、気があうなーって思った人がいたらもっとたくさんお話したいかな(^_^)

Re: Re: - 超御無礼!畷! (?)

2017/04/26 (Wed) 21:26:09
*.docomo.ne.jp

そのような考え、良いと思いますよ。
ここだけでなく、他のスレッドを閲覧するのも、なりが解るかもしれないですよ!

もし、一段階進展させるなら、スレッドを別にたてるなりするのもアリと思います。

Re: まずはお友達から - 佐々木Mail (男性)

2017/04/27 (Thu) 12:28:52
*.spmode.ne.jp

色々趣味
SEXして我慢する
彼女しない

Re: まずはお友達から - 佐々木Mail (男性)

2017/04/27 (Thu) 12:35:57
*.spmode.ne.jp

色々趣味
SEXして我慢する

佐々木殿は - 超御無礼!畷! (?)

2017/04/27 (Thu) 13:38:27
*.docomo.ne.jp

紗雪殿や他の方と噛み合っていませんぞ!
まずは、自身のことを書くことから始めなさい。

Re: - 紗雪 (女性)

2017/04/27 (Thu) 16:13:42
*.au-net.ne.jp

みなさん元気そうでいいと思いますよ
自分のことを書き込んでおけば他の方からの連絡も来るかもしれないですしね(^_^)
ただpc版だとスレ内の書き込み全部表示されるようで、書き込みが多ければ多いほど他の方のスレが見辛くなります
なのでこのスレはここで終わりにしようと思います
後でまた新しく立てますね

友達から募集してます - kenMail (男性)

2017/04/27 (Thu) 14:41:46
*.zaq.ne.jp

こんにちわ。
聴覚障がい持ちで40歳の男性です。
手話と口話で会話してます。
まず友達から始めたいと思って書き込みました。
よろしくお願いします。
直接にメールしてもかまいません。
お待ちしております。
Ken1212@naniwa.zaq.jp

こんにちは - まぃ (女性)  URL

2017/04/27 (Thu) 14:29:54
*.zoot.jp

コンニチ波!( ゜o)<≡≡
チャットできる掲示板作ったよφ(゚▽゚*)♪
良かったら来てねぇ♪


http://profy.mobi/chat/index.html

絡んで♪ - Emi (?)  URL

2017/04/27 (Thu) 09:00:02
*.lolipop.jp

ホムペにかおあります(o´∀`b)b 募集♪

無題 - (´∀`=)Mail (男性)

2017/04/24 (Mon) 06:12:50
*.so-net.ne.jp

25歳男です
岐阜に住んでます
よろしくお願いします

Re: - (´∀`=)Mail (?)

2017/04/26 (Wed) 22:33:33
*.so-net.ne.jp

∩^ω^∩メールこない

楽しくいこう! - 克俊Mail (男性)

2017/04/25 (Tue) 20:42:14
*.so-net.ne.jp

年齢は39歳で、東京住みで知的障害です。性格は、優しくて、明るくて、面白くてすぐ仲良くなるタイプです。それに、イケメンです。でも少し寂しくて、エッチが好きでもそんなにでもない方、お話ししょう!って方、連絡下さい。

Re: 楽しくいこう! - 超御無礼!畷! (?)

2017/04/26 (Wed) 20:13:19
*.docomo.ne.jp

複数スレッド立てているようですが、ある方に横柄なレスポンスしてますね?
そのような状態では、出逢いも、キッカケすらないでしょう。
と、畷さんは、思います。

真剣に彼女募集。 - 克俊Mail (男性)

2017/04/26 (Wed) 18:58:06
*.so-net.ne.jp

39歳の男性です。真剣に彼女募集中です♪自己紹介付きでメール下さいね。✉

まずはお友達から - 克俊Mail (男性)

2017/04/26 (Wed) 18:47:21
*.so-net.ne.jp

初めまして、克俊です。39歳です!趣味などの気の合う方と話したいです、よろしくお願いします。ショートメールは、070-4425-7558に連絡下さいね。

メル友募集♪ - 克俊Mail (男性)

2017/04/26 (Wed) 18:35:25
*.so-net.ne.jp

メル友になって暮れる優しい女性居ましたら宜しくお願いします

神奈川で友達から - キョウタMail (男性)

2017/04/26 (Wed) 11:53:42
*.panda-world.ne.jp

神奈川または都内住みの女性と仲良くなりたい39歳はったつありのインドア派な男です。

まずは気軽にメールからお待ちしています。

なお、マナーの悪い方やメル友目的の方はご遠慮いただきます。

りょうくん、だいだい1050円って決めてますよ - 嘘つきさん (女性)

2017/04/25 (Tue) 03:57:16
*.kct.ad.jp

りょうくん、だいだい
1050円って決めてます!あんまり無駄遣いしたくないからね♪
あんまり、アドバイスになってないかなぁ~

Re: りょうくん、だいだい1050円 - 錢借信実 (?)

2017/04/25 (Tue) 16:37:42
*.docomo.ne.jp

りょう殿、見てますか?
見ていないようですね。
嘘つきさん殿、1050円は、現金化を1050円までにしているということでしょうか?
余計なお世話と思うも、性分なんで、ご了承下さい。
いずれも、お金は、計画的に使い、方目氏のような者の誘いに乗らないようにして下さい。

Re: Re: りょうくん、だいだい10 - りょう (?)

2017/04/25 (Tue) 23:39:17
*.docomo.ne.jp

片目さんは悪い人だったですか。
キャッシングがお得だよって分かりました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.